新緑の季節です・・・

気持ちのいい季節・・・の筈です。でも今年はなんだか変ですね。一日単位の気温差は言うまでもないとして、昼間は夏日、夕方からは一転肌寒いコート必須の冬日に・・なんてもう、何度もやられてしまいましたわ。毎日毎日午後になると強い風が吹くし。まあ、すこし変ではありますが、世は確実に新緑の季節真っただ中。お散歩が楽しくて、晴雨兼用傘を握りしめせっせと出掛ける私ではあるのです。

更新が間遠になるのは私の怠惰な性格にもより、クラッシュ寸前のPCのせいでもあり。ある日のwindowsの更新時、言われるまま(?)何かを(汗)インストールした途端に重くなり、ことに和文入力→変換が異様に遅くなりまして、あれこれやってみても回復しないまま嫌気がさしておりましたから。と、これは言い訳ですが。また怠惰ながらぼつぼつ自分の忘備録的意味でも頻繁に記録していきたいな、と思い始めています。